ご注文からお届けまでの流れ
【ご注文~ご注文承諾】ご注文ボタンよりお申込みフォームにご入力・送信してください。
ご注文後、「自動返信メール」が届きます。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに入っている可能性があります。
ご確認のうえ support@madamehcloset.com
までご連絡ください。5日営業日以内に正式な「ご注文完了」のメールをお送りします。
ご注文後、「自動返信メール」が届きます。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに入っている可能性があります。
ご確認のうえ support@madamehcloset.comまでご連絡ください。5日営業日以内に正式な「ご注文完了」のメールをお送りします。
【お届けの予定】各アイテム毎のお届け予定をご覧ください。
【発送日確定のご連絡】発送日が確定しましたらメールでお知らせいたします。
【発送】発送完了時に、発送完了のメールをお送りします。
商品代金のお支払いと方法について
商品代金は、ご注文時(事前支払い)にお支払いただきます。
決済方法は、2つの方法(クレジットカード払い/銀行振込み)があります。
銀行振込みの場合は、ご注文後3日以内に一括でお振込みいただきます。
ご注文後送信される自動返信メールに記載の振込口座へ(3日以内に)お振込みください。
銀行名:みずほ銀行
支店名:青山支店
口座種別:普通
口座番号:2421133
口座名義:カ)ヤカンヒコウ
送料と発送について
国内は、送料無料です。お届けは、宅急便(ヤマト運輸)でお送りします。
海外への発送は有料となります。発送時の実費送料を後精算(クレジット決済の請求書を発行)とさせていただきます。
お届けは、EMS(国際スピード郵便/損害保険付)を使用します。
商品1点につき約3,000円〜5,000円の予定です(国と地域よって送料は異なります)。送料が決まり次第メールにてご連絡いたします。
発送日確定時に、メールでお知らせいたします。
発送完了時に発送完了(荷物追跡番号)のメールをお送りいたします。
注文の取り消し・返品・交換について
返品について
*原則、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、よくご検討の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
*万一、下記の場合には、速やかに返品(または交換)にて対応させていただきますので、
商品到着後3日以内に、先ずメールかお電話にてご連絡ください。
・お届けした商品が不良品の場合
・配送中の事故により商品が破損・汚損した場合
・注文した商品と異なる商品が届けられた場合(お客様が期待した商品イメージと異なる商品が届けられた場合は含みません)
*上記の場合で、交換品が用意できないときは、返品のご案内をさせていただきます。
*返送時・交換商品発送時の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
サイズ交換について
*注文したサイズと異なるサイズ商品が届いた場合は、サイズ交換をさせてきただきます。
*衣類をご注文の場合、到着した商品サイズで、「どうしてもサイズが合わなかった場合」のみご希望のサイズの在庫があればサイズ交換いたします(返品はお受け出来ません)。
*お客様ご希望によるサイズ交換の場合は、「往復送料」をお客様負担とさせていただきます(弊社責任の場合は、「着払い」でご返送ください)。
*サイズ交換の場合は、到着後3日以内に先ずご連絡いただき、当方より連絡してから3日以内に商品を発送してください。
*過度なサイズ交換が続きますと、今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
*サイズ交換時に下記に該当する場合は、お受けできないことがございますのでご注意ください。
・到着後3日以内に、サイズが合わなかった旨のご連絡をいただけなかった場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・当店へのご連絡なしに交換商品をお送りされた場合
・商品タグ、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ご使用(ご試着)した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
[返品・サイズ交換に関するお問い合わせ]
電話番号:0297-85-5381(平日10:00~16:00 土日祝除く)
メールアドレス support@madamehcloset.com
※平日16時以降、または休業日受信のメールは、翌営業日にご返信させていただきます。
※返品・交換の詳しい方法につきましては、メールにてご案内させていただいております。
ご返送の場合は、必ず当店からの返信をご確認いただいた後に、ご返送いただけますようお願いします。
返送方法について
特に運送会社の指定はございませんが、内容物保障の有る方法でのご返送をおすすめしております。
※運送上でのトラブルにつきましては運送会社へご連絡ください。当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
※当店からの返送に関する詳細メール送信日より、3日以内に発送、土日・祝日を除く、平日(時間指定無し)到着でのご返送をお願いします。
※出来る限り、お届けの状態(タグ付き、袋、箱入り)でご返送ください。
[返送先住所]
〒302-0024 茨城県取手市新町5-11-22
TEL 0297-85-5381
夜間飛行 取手オフィス 返品・交換係
ご注文後のキャンセル・変更
原則として、ご注文内容の変更・キャンセルはお請け出来ません。
ただし、ご注文期間が限られている商品については、ご注文期間内であればキャンセル・変更をお請けいたします。
[ご連絡はこちらまで]
madameH closet(夜間飛行内)
電話番号:0297-85-5381(平日10:00~16:00 土日祝除く)
メールアドレス:support@madamehcloset.com
※平日16時以降、または休業日受信のメールは、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
当店からのメールが届かない場合
当店では、全てのご注文のお客様へ、ご注文日(お問い合わせ等)の5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
受信されていない場合は、下記の理由が考えられます。
・ご入力されたメールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン指定および受信指定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定
お客様のメールアドレスの@以下が「yahoo.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail.com」「gmail.com」、スマートフォンでの「ezweb.ne.jp」「docomo.ne.jp」の方は、セキュリティ上の理由で受信拒否となったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりする事例が多数ございます。
ご注文、お問い合わせ等の日から5営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
madameH closet(夜間飛行内)
電話番号:0297-85-5381(平日10:00~16:00 土日祝除く)
メールアドレス:support@madamehcloset.com